【掲載情報】毎日新聞2021年8月5日


8月5日の毎日新聞朝刊に
#南風扇 -屋久杉-を掲載して頂きました♪

記者の方がわざわざアトリエまで来て下さり、
南風扇や屋久杉のことをとっても
丁寧に細かく取材して下さいましたよ。

載せて頂いた欄は
熊本や宮崎の方々もご覧になるコーナーとの事で、

(紙面を拝見して大きな記事にちょっとびっくりしましたが)

県外の皆さまにも屋久杉の貴重さが伝わる、
とても素敵な記事に仕上げてくださいました!

掲載日当日スタッフよりも先に⁡
記事をみつけてくださった方から
お声かけも頂きました。

早速ご購入いただいたり、⁡、、
追加のご注文をいただいたり。。

発売日前に掲載して頂いたおかげで
とってもよいPRになりました♡

本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⁡


#毎日新聞
#さつまこうちわ
#はえせん
#鹿児島市長賞
#屋久杉
#屋久杉工芸
#屋久杉工芸品
#屋久杉グッズ
#屋久島
#yakushima
#鹿児島旅
#鹿児島旅行
#鹿児島観光
#鹿児島愛
#鹿児島みやげ
#鹿児島土産
#鹿児島アイテム
#鹿児島グッズ
#鹿児島ライフ
#鹿児島アパレル
#環境問題
#環境保全
#環境に優しい
#環境に優しい生活
#世界自然遺産
#エシカル
#リユース
#SDGs
#apparelcreationm4210