KKB 鹿児島放送様 限定 バッジ ワッペン

S__12673033-1

あの!プラッピーが バッジ & ワッペンに!?
KKB様といえば プラッピー ですよね ♬

この度 KKB鹿児島放送様からご依頼頂き
プラッピー の 刺繍バッジ と 刺繍ワッペン
を制作させて頂きました !

刺繍は、少しの工夫で見た目がすごく変わるので
糸方向 や 糸のツヤ 細さ ステッチの種類など
多くのこだわりが詰まっています。

ファーストサンプルと比べて最終製品は
みていただいてもわかるように
全然違いますよねっ ♬

又、台紙のデザインも修正を重ねて
いくつかの提案をし、KKB様に選択して頂きました!

最終的には。。。
ワッペン は 桜島 のデザイン。
バッジ は テレビ のデザインに決定!

台紙のデザインで、
製品の見え方もすごく変わってくるので
とてもとても重要なのです!⭐︎

こだわりがたくさん詰まった
台紙も製品に負けないくらい
可愛いでしょっ?

普段は見られないような、制作過程は
とてもレアですっ笑
是非見てみてください ♡

プラッピーのオレンジカラー
私スタッフも、お気に入りです !

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こちらの、KKB鹿児島放送様 限定
バッジ & ワッペンは
お取引き先様 や 取材先様 へ ノベルティーとして
お配りしているようです 。
( 非売品なので販売はされておりません。)

KKB鹿児島放送様
素敵なご依頼をどうもありがとうございました ♬