7人制ラグビー南アフリカ代表の皆様へ

東京オリンピックに出場する⁡
ラグビー南アフリカ代表チーム

鹿児島市での合宿もあっという間でしたね。⁡

この度M4210では、
南アフリカ代表の皆様に⁡プレゼントする
マスクの製作を担当させて頂きました

表地の半分は鹿児島の伝統工芸品の大島紬。
もう半分にはオリンピックの⁡
南アフリカの選手団のロゴマークを刺繍で♡

(こちらのロゴマーク、開会式で
南アフリカ代表メンバーが着ていた
ユニフォームのアニマル柄の中に
たくさん散りばめられていました‪‪☺︎‬)

裏地にはお肌に優しい
オーガニックコットンを使用してます。

台紙もチームを意識して
全体的にカッコよくデザインしました☆

ご依頼から納品までのスケジュールが⁡
かなりタイトでドキドキしましたが、⁡
無事にお渡し頂けたと伺い⁡ホッとしております。⁡

今回このような形で #東京オリンピック2020
に携わることができ、本当に嬉しく、
また一生の思い出となりました☺︎

ご依頼、ありがとうございました

——–

ラグビーは今日から試合が始まっています!
初戦は白星の南アフリカチーム☆

本日19時からの次のゲームも楽しみです♡
⁡日本チームも応援しつつ、
南アフリカチームにもエールを送りますよー⚑

FIGHT~~~~!!!

そして、また鹿児島に帰って来られる頃には⁡
コロナ禍が落ち着いていますように…