CityPress 読者様からのお声

MOKMOKティッシュケースをご紹介いただいた
CityPress3月6日号を
『見たよ!』『載ってたね!』
たくさんお声かけいただきました☺︎

そして、読者様プレゼントに
ご応募いただいた方々からも
MOKMOKに対して沢山のお声をいただきました♡

編集部のご担当者様のご了承をいただいたので
一部紹介させていただきます☺︎
(文章は部分的に修正させていただいております)

◉県外へ行く息子に何か鹿児島らしいものを
持たせたいなぁと思っていました。

◉桜島好きの息子が県外で就職するので
買ってあげたいと思ってチェックしてました。
それが読者プレゼントに!
息子に渡せたらすごく喜び、
故郷鹿児島を大切に思うと思います。

◉外出を控えているので、よく海沿いを散歩します。
いつも拝んでいる桜島が
ティッシュケースになってて一目惚れしました。

◉可愛くて使用頻度が高いうえに、
ちょっとでもお部屋にインパクトを与えることが
できるので応募させていただきました。
どうか当たりますように!!

◉鹿児島らしくて可愛い!
コロナ禍でなかなか帰省できていない
友人へのプレゼントとしても
購入しようと思っています☺︎

◉店頭で見かけて欲しかったんです。
是非プレゼントお願いします!!

◉実用性のあるインテリアのひとつに加えたいです。
かなりナイスアイデアですね!
県外から来た人としては
毎日表情を変える桜島に驚きの毎日。
その表情をよく表しているアイテムだと思いました!

他にも沢山のお声をいただきました♡

『○○(👈お取扱店舗様)で狙ってました!』と、
どこでチェックしていたか
具体的に教えて下さったり、
手がける側として新たな発見も感じたり、

そして、鹿児島を離れるご家族様や
鹿児島へなかなか足を運べない大切な方への
想いに共感したり、感動したり…

伝わりました…♡届いてますよ〜♡♡♡
沢山のご応募、沢山のご意見を
どうもありがとうございました♡

今回のお声を受けて、
皆様の笑顔に繋がるアイテムづくりに
より一層尽力したい…改めて思いました(๑•̀ •́)و✧

このようなキッカケを与えてくださった
CityPress様にも心より感謝申し上げます。

さて、今回このようなお声をいただいたので
フォロワー様へ感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画も検討しております。

MOKMOKティッシュケースの写真に
ハッシュタグ#どこでもさくらじま をつけて
インスタにアップしていただくと、
何かいい事あるかも…♡

詳細は後日ご案内します☺︎お楽しみに♡