【出演情報】エフエム鹿児島『第3日曜日の映画館』 

福元ゆみさんがパーソナリティーを務める
エフエム鹿児島のラジオ番組『第3日曜日の映画館』

M4210の代表 四元 麻理がお招きいただき
いよいよ放送前日を迎えました♡(///ω///)

放送まで毎日、
CMを流していただいているんですが
流れる時刻がランダムのようで…

M4210のアトリエでもよく
ラジオを聴いてるんですが
CMに気付いたスタッフは
「わっ❥わっ❥」といちいち反応しております(笑)

収録当日は、ラッキーなことに
あの『ポキなつ』さんたちでおなじみ
DJ POCKYさんと安藤菜夏さんに
お会いすることができました🙌
贅沢にもMOKMOKと記念撮影😭💓
本番前の貴重なお時間に
どうもありがとうございました♡

さて『第3日曜日の映画館』の放送は
明日2月21日 19:00から🎬(*˙˘˙*)❥❥

エリア外に住んでる💦
聴き逃しちゃった💦

そんな方もご心配なく🎶
ぜひ、radikoでお聴きくださいね😊

https://www.myufm.jp/category/%e7%95%aa%e7%b5%84/cinema3day/